

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

18日イン

2010.09.20 Mon  22:42 テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行
土曜日にインしてきました。
4時に着いて抽選に行く。
はずれた。当たってる人もいたけどごめんなさいが多かったです。
マウスカもリド入れず。この辺からゴンドラにのってるミッキーミニー見てきました。
IMG_4567.jpg
今年初ハロイン気分です。
でミスマスをかなーり遠い所から見てきました。
IMG_4592.jpg
今思ってもがんばったな・・。1時間くらい立ってたし。人の頭で見えないし背伸びして足つりそう・・。
見れただけいいか・・。
終わって旦那がビール飲みたいというのでウインナー食べる。

この日結婚記念日でした。


IMG_4602.jpg
綺麗な空でした

ダッフィのショップに行く。ハロインのコスをペアで買いました。
IMG_4600.jpg

やることもなくホライズンに行き40分待ち。疲れたこの待ち時間。進まなーい・・。
でようやく案内されてすぐミッキーがいる。
ライカットもされて最後の方だったからか1時間で2周り来てくれました。
ミッキーに抽選当たんないからここに来たのって言ったりダンスかっこいいねなど言ったり。こんなに会話したことないっていうくらいしゃべった。でラスト覚えていてくれたのか来てくれて抱っこしてギュウしてもらって旦那の髪なおしてくれたり3ショットで写真撮ったり。なんか幸せ気分。
ミニーちゃんは
今日結婚記念日なのーって言ったらハートマーク作ってチューしてくれた。おー!!
でも一回目あっさり行っちゃった・・。
で時間もあと10分で最後っていう時に2回目きてくれて旦那とギューしててその時ミッキーも同じフロアにいて
ミッキーには内緒ねってなんだか私幸せ・・。で旦那とミニーちゃんで写真撮ったら私とも撮ってくれるって3枚目。^^
プルート1周りめ私トイレでいなくて
「1周したらきてくれるって。料理狙ってたよ」
で2周り目にきてくれた時に私たち忘れられてて・・。で休憩?で帰るバイバイで手振る時に私の目線に気がついて抱きついてきましたー。忘れてたでしょーと言うとポリポリしててあたし幸せ。写真も4枚撮らせてもらって旦那と気があってる。
なぜ?^^
幸せ気分でお店でました。
IMG_4614.jpg



8時前くらい。花火見たいから座って待ってました。
ハロイン音楽と花火綺麗ー。
でもこれなんでしょ?
IMG_4624.jpg

8時40分にアウト。さすがに3連休初日で混んでました。帰りの電車が凄い列でした。
抽選が当たらないと普通に楽しんでます。こんなインでもいいのかなと思って帰ってきました。

IMG_4620.jpg
次回インは来月です。











ウォーキング

2010.09.16 Thu  03:05 テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
今日はウォーキングに1時間行ってきました。
4.4キロ ウォーキングも慣れてきました。
もうすこしで5キロだったなぁ・・・。
体重変わらずへこむ。

がんばれなど励ましてください





にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ウォーキング

2010.09.15 Wed  01:12 テーマ:ウォーキング - ジャンル:ヘルス・ダイエット
今日はウォーキングに行ってきました。
30分で2.4キロ
雨が降ってきてびっしょりになりながら歩いてきました。帰って来てからも以前よりバテなくなりました。
明日は1時間くらい歩こう
健康な体と強い体の為折れそうになる心だけどやらないと!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

昨日インしたきました

2010.09.13 Mon  16:54 テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

昨日3時にイン。
ハロインの装飾見てやっときたーって思う。
写真撮る。
IMG_4518.jpg


で抽選しにいく。あれ列が全然ない・・。行ってみると空いてる。当るかもと思って抽選するもはずれた。なんか眩暈が朝からあったのがかなーりひどくなってクラクラしながら今日どうするか旦那と相談する。
「なんか死にそうな顔だよ。」
気分も体調ももうダメでした。なので旦那のやりたいこと優先に遊んできました。で地図やってコースはこの間と別です。楽しそう。私くっついて歩く。水がかかるところで旦那濡れてびっくりして大笑い。ミッション終了。最後のマウスカダンスの放送がかかる。私もう離れる。見ると多分イラついてくるし。
ハーバーから離れてアリエルみに行きました。

IMG_4528.jpg
IMG_4531.jpg

ガラガラでこんなに人いないの初めて・・。ショップでスプーンとテレカ買ってからアリエルの1番前で見てきました。かわいいし歌が好き。で終わってアラジン見に行く。15分まち。これ初です。旦那がかなり面白がってて機嫌チョーいいし。私眩暈してる時にこれやばかったな。終わってから歩いてると大きな眩暈がきて倒れるかと思った。旦那につかまる。「なんだよ!」「眩暈で危なかった。眩暈してる時3Dはやばかった。」フラフラとインディージョーズのお店に行く。
そして夕飯食べる。
IMG_4532.jpg

「こんなにまったりしたの久しぶりだね。」というので「抽選はずれてよかったのかなぁ・・」「たぶんね。」旦那はこういうコースがいいのね。ハロイン見に来たのに普通の感じ。しかもすごーく空いてるし。今日日曜日なのにな。なんでかな?激混みかと思ったのにな。ブラビの最後の部分だけ見てアウトしました。
眩暈にやられたインでした。でも旦那は楽しそうにしてたしなんだかんだと休憩も入れてくれたし。ハロイン見に行ったけど次回に持ち越しです。

IMG_4539.jpg

IMG_4541.jpg

IMG_4542.jpg

IMG_4555.jpg

IMG_4556.jpg

明日

2010.09.12 Sun  00:52 テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行
明日シーのハロインに行ってきます。
もう今から抽選が当たるかとドキドキです。
一番思い入れの強いショーなんです。
皆様私が当たるように祈っててください

プロフィール

altuchann

Author:altuchann
ディズニーシーが突然好きになってしまった主婦です。
年パスシーだけ夫婦で買いました。
長時間待つのは無理だけど見たショーや風景などブログに書いていきたいです。
ダイエットしないとダメとお医者様に言われダイエット日記も記録として書いていきます。(ウォーキングと筋トレ)

コメント大歓迎です。よろしくお願いましす

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
